2015年7月20日月曜日

7/19宿河原ポトス「大人の夏休み」 終了!

ヒデキ presents 大人の夏休み
~美女と埴輪とお子様ランチの夜~
出演させて頂きました!
























































































































主催、エノモトヒデキさんにお誘い頂きました!

埴輪作り難しかったー!初。
一番奥左から二番目が私のです。
美術2の私にとってこれが全力よ!!

そしてお子様ランチも、内容は大人サイズのボリューム満点でおいしかった!


私の時間には、何か童心にかえるような歌を、という事で
アンジェラ・アキさんの「手紙」を歌いました。

他の出演者様も、皆さん子どもの頃を思い出すような、
夏休みを思い出すようなそんな楽しいライブでした!


ありがとうございました!


次回ライブ、こちらもポトスさんで決まっております。

7/26日(日)宿河原ポトス
open18:00 start19:00 1000+オーダー
いしださなぎ/r*enge/へうへうとなす/PASTEL/Ohagi/北川慎也



























そしてこちら、8月。
私の誕生月にやります。
いしださなぎの生誕祝いライブでもあります。

8/26()京王よみうりランドgreen world cafe
sola × いしださなぎ ライブ
18:30 / 19:30 / 1500

sola / いしださなぎ

GUEST : 花枝聖


 どちらも宜しくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿