2015年7月13日月曜日

7/12川崎路上ライブ終了!

川崎駅東口で路上ライブしてきました!


久しぶりの路上ライブ。
数か月やってなかったです。
川崎では半年以上ぶりでした!


1 蝶々結び
2 夏の終わり
3 ひかりのうた
4 まいご
5 よなよな

6 明日の晴れを誓え
7 絵本の勇者
8 葵通り
9 ファーストピアス


途中から宙solaさんが入って。



そしてセッション!



宙solaさんも2曲歌う。
そこに私もリードギター。

そして最後、絵本の勇者とファーストピアス!!



(写真全て庄司光宏さん)


正直こんなに自分の曲を長く歌った路上ライブは初めてかもしれないです。
最近まで曲数があまり無かったので。
それでも新曲のタイトルを覚えてだけている事は感動でした。

沢山の方が耳を傾けて頂けて嬉しかった!
セッションも楽しかった!

ありがとうございました!!


今月いしださなぎとしてのライブは、7/19、7/26…宿河原ポトスです。
遊びにきてください!


0 件のコメント:

コメントを投稿