2015年8月30日日曜日

8/26 SOLASANA 終了! 9/1 宿河原ポトス 詳細!


「まいご」PV 撮影/編集/監督 sola



8/26、green world cafeで行った「SOLASANA」が終了しました!



























私の音楽の師匠である宙solaさんと今回ライブをやらせて頂く、
そして私が音楽をはじめたきっかけのお店、地元でやらせて頂くという事で、
正直ドキドキ、そしてワクワク、当日まで過ごしておりました。

私がミニカホンを叩いたり、宙さんがリードギターを弾いたり、
音楽で交じり合う事ができたかと思います。
そして誕生月、ということもあり、
花枝聖さんにハッピーバースデーを歌って頂けた事も嬉しかった。
皆様にも温かいお言葉や手拍子を頂けて、感謝しています。
ありがとうございました。

22歳になりましたがこれからも私自身必ず、必ず、
一日一日、一秒一秒、成長していきます。
さなぎという名前のように蝶になるべく、人としても成長していきます。
ですので、これからもいしださなぎを見守って頂けたらと思います。


「いしださなぎ」の次回ライブはこちらです。

/1(火)宿河原ポトス
open 18:00 start 19:00 1000+オーダー

いしださなぎ/Uco Ca/高柴雅宏/永瀬 翼/北川慎也/sola
いしださなぎの出演は一番手、19:00予定。

ポトス
http://ameblo.jp/peacevb/





























現在決まっているライブ一覧はこちらです。
詳しくは左上画像をクリックしてくださいませ。

9/1(火)宿河原ポトス

9/8()東池袋PLAYERS
Vo.G.:宙sola  mini cajon:いしださなぎ

9/21(祝月)アオゾラプロジェクト2015 藤沢少年の森
(Vo.G.:宙sola  mini cajon:いしださなぎ)

9/24()経堂leaf room
Vo.G.:宙sola  mini cajon:いしださなぎ

9/27()宿河原ポトス

10/3() 新宿Bar ame
Vo.G.:宙sola  mini cajon:いしださなぎ



0 件のコメント:

コメントを投稿