2015年5月13日水曜日

5/10ライブ

5/10は色々と動きました。
まずは路上ライブ。
この日は良い天気で、とっても気持ち良かった。
先週も川崎駅東口でやったんですが、
夜だったから街並みがまた違って面白かったです。
皆でもいいけど、ひとりで行動も好きなんで、楽しい。

そして、この路上ライブが終了してから夜は宿河原へ。
宙さんの曲でリードギターを二曲弾きました。




























本当に本当にたどたどしい、つたないギターなんですが、
それでもチャンスを頂けて、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

楽しい一日でした!!
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿