2014年12月14日日曜日

11/9経堂leaf room 宙PRESENTS 教え子会 終了

経堂leaf room 宙 PRESENTS 教え子会、終了致しました。

3曲をソロで。









































































そして私のギターの先生である宙solaさんと、2曲。
宙solaさんの曲、「ワタボウシ」をカバーさせて頂きました。









































































最後に出演者揃って。































初めてのライブという事でワクワクと同時に緊張もしました。
でももっともっと歌っていきたいという気持ちが湧きました。

2曲入りCDも販売開始しました。











































ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿